S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。



また、「4C」など、婚約指輪を検討するときに知っておきたいダイヤモンドの基礎知識については、こちらのページで詳しく解説しています。

高い基準をクリアしたダイヤモンドや、ケイウノで研磨した下記のダイヤモンドは、鑑定書に加えてケイウノ独自に発行しているカッティングレポートをお渡しいたします。

木目金を使用していて、ヴィンテージ感のあるデザインでおしゃれなフォルムが魅力的です。立て爪部分までこだわりを感じる指輪は愛を伝えるのにぴったり♡

変色・変形が起こりにくく、耐久性に優れているのも嬉しいポイント。何年経っても美しく、傷がつきにくいのが特徴です。

ゴールド素材は色味が豊富で、普段のファッションや好みに合わせてデザインを選べるのが大きな強みです。

V字ラインはアルファベットのVのようなカーブになっているラインデザインで、S字ラインよりもより指が細長く見えるのが特徴です。

自社で金属の研究開発を行っているため、お客さまのご要望に応じてご対応が可能です。

指をすっきりと細長く見せる効果があり、優しくフェミニンな印象を与えます。

婚約指輪を選ぶときは、アフターフォローの有無もあわせてチェックするのが大切。年齢を重ねることで指のサイズが変わったり、リングの傷やくすみが目立ってきたり、ダイヤモンドがゆるんできたりしてしまう場合があります。長くきれいな状態で身に着けられるように、アフターフォローが充実しているブランドで選ぶのがおすすめです。

ピンクゴールドのやさし色合いと和テイストのデザインが特徴的。いつまでも美しいソリティアデザインの指輪は婚約指輪にぴったりですよ♪

指輪の表面を磨き、鏡のようなつやを出すデザインです。光沢仕上げ、グロス仕上げと呼ばれることもあります。

婚約指輪は、シンプルなモノから、フェミニンなモノ、ゴージャスなモノまで展開しています。セミオーダーリングを制作してくれる「ユア 婚約指輪 ポエティック セッティング」を提供しているのもポイント。ダイヤモンドは4C基準に基づいて厳選され、ブランド独自の基準と感性によって鑑定されています。

結婚指輪って国内だけでもたくさんのブランドがあるから、どこの指輪にしようか悩んでしまいますよね…!

青いダイヤモンドをサイドにセッティングしたデザインが魅力的。上品なストレートラインで、どこから見てもうっとりしますよ♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *